メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は紫山練習場・・ 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日はサンフレッチェ広島戦だから、寿人選手が来るんだよねぇ・・今も「寿人ファン」が結構いるでしょう・・そうかポイチさんも来るんだ ボランティア何年目だろう・・夏場にポイチさんが、二度ユアスタに来た時あって「もしかしてベガルタに・・」って思ったら、その後「監督就任」だった 寿人選手もいまじゃ「3児のパパさん」、玲央人君は孫と同じ歳だから今年から中学生だね 孫の父親と比べたら10歳以上若いよ ところで今日の練習は紫山練習場・・一般公開されているが、私は場所も分からないし・・昨日のトレーニングブログに、石川選手が復帰していたようで土曜日は大丈夫なのかなぁ(梁選手の姿良く分からなかった)奥さんがブログを更新し「石川亭」の来客は、選手会長の蜂須賀君とGKの石川君で、驚くほど食べてくれたって書かれていたね これまでも色々な選手が訪れていたが、奥さん料理得意なのでしょう タレなども市販の物でなく「手作り」されているようで・・忙しいのに良くやるねぇ・・石川君もエネルギーチャージして、頑張って貰わないと・・何とかサンフレッツ広島に勝ちたい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ