メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

昼はラーメン 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(^^ゞ水曜日はにかほラージの練習、昨夜は台風の影響か窓を開けて寝たのだが朝がた気が付いたら寒いぐらいで24度と冷房を掛けているようだ。4時過ぎに目が覚めて窓を閉めてタオルケットにくるまって寝るがなかなか眠れなくてNHKラジルラジオをかけて寝る・・(^O^)/いつのまにか寝たらしく気がツいたら6時前でした。・・朝のウオーミングアップ体操をしてアイスコーヒーを飲んでTVのニュースを見て過ごす朝飯の後練習へ頑張って行く、暑いのでクーラーバックに水とお茶とアイスコーヒーとドリンクとアイスノンを入れて万全だ・・・しかし、体育館は暑い東北は冷房がない体育館が当たり前だ横浜の青葉台にある施設は冷暖房完備が当たり前でバレーや卓球バトミントンなどサークルも皆空調を気にせずにやっているがそれでも汗だくだが・・今日も途中休憩して頑張るが、少し力を抜いて軽く動いた方が返しも良くなった感じで美味くなったような気がする。特にサーブは軽く乗せるように運んだ方が小さくいい感じで打ち返されなくて良いようだ(^-^)/今日も昼はあったかい野菜たっぷりラーメンにする練習で冷たいものばかり飲むので胃が弱る感じなので暑い時こそ熱いラーメンを食べて汗をだくだくだして食べる・・・(;^_^A今夜は練習で暑いから一杯やりたいなと言っていたらベテランのSさんから家においでとと誘われて行く事にしました。(^_^;)(^o^;)(^_^;)f^_^;  明日は練習もないので休養日でいいか(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ