メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

お知らせ回覧と目薬を 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日は朝早々からいい天気なのでラジオ体操で体をほぐす朝食のあと昨日から作っている役員会とお知らせ回覧の原稿を完成させる。役員用の回覧番を作った後、4班に配ってもらう回覧板を作って届けるチョット休憩して風の爽やかな内に鳥屋森から上郷のブルーラインまでの坂道を歩く練習をする。左膝はほぼ治ったが右ひざはまだ不安がある。ただ卓球の練習もプロテクターサポーターをしなくても圧迫布サポーターでも炎症が出なく水もたまらなくなった。プールでもガード無しで先週くらいからビートキックが出来るようになってきた。にかほラージの練習後毎回プールでのクールダウンやウオーキングが少しづつ効果が出てきているようだ(^O^)/30分ぐらい歩いてシャワーしてにかほの眼科に目薬を貰いに行くドライアイ用のヒアロンサン点眼液と炎症防止用のステロイド性点眼液だ目薬がほしいと言うと診察を受けろと言われるが診察はいいのだが必要ないと思われる視力検査とか瞳孔検査とかだらだらと待ちながらやらないといけないので薬だけと電話してから行くと待ち時間が無く直ぐに帰れる。仁賀保に行ったついでに今日の昼もあったかいラーメンをときどきいくお店で食べました鳥だしなのだが道の駅の友人のラーメンの方が美味しいかな・・・午後はプールが休みなので休憩してから「さんねむ温泉」に行く夜は居酒屋の友人が店は休みだがしめサバ寿司を作っておくから取りに来いと言われて1本いただいて家内と二人で食べました。企業秘密なので写真はありません。あしからず(^▽^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ