メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は愛酒の日 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お酒、飲める?▼本日限定!ブログスタンプ限定 あなたもスタンプをGETしよう お酒は勿論飲めますし、毎日のように飲んでいた時もありました 「酒豪」とまではいかないものの、結構強かったかなぁ・・しかし勤めを辞めてからは、お酒を飲む機会が無くなりました 元々「晩酌」はやってなかったし・・リタイヤと同時にインターネットを始め、夜はPCの前が多いから飲んだら眠くなりそうだし(それでなくても睡魔に負けて転寝している)今年飲んだのは知床時代のクラス会が、札幌のホテルであって初日は一次会から三次会まで、同じ会場で6時から12時までだから結構飲んだよ 2泊目は夕食はバイキングで、幹事さんの部屋に集合でまた飲みましたが、あの日はワイン位で日本酒飲まなかったし・・その後は暑い夏もビールも全く飲んでないよ 今年はこれから飲む機会があるかないかも分からない ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ