メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

貝汁食べに山口県へ! 

2016年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日、お友達と山口県小野田市へ!


貝汁を食べにバビュ〜ン!




























貝汁で有名な みちしおドライブイン


ジャ〜ン!    


















みそ味です、貝の味が濃い〜!


11時過ぎたくらいでしたが、お店は満員?!


貝汁以外も充実してました。




























自由に取ってお席で会計。




ちょっと欲張りすぎ!




























からげも美味しかったですよ〜。




満腹になって、関門橋下を通って唐戸市場付近は大賑わい、目的のレトロな喫茶店は諦めて・・・・。




バビュ〜ンと高速走って!




北九州空港へ。




























紅白饅頭な二台です・・・・(笑)




ユッタリのんびりな空港の景色を観ながらレストランで。




























飛行機、一機居ました・・・・ラッキ〜!!




かき氷で涼を。




























ブレました。




ユックリしてる間に、飛行機は飛んで行ってしまいました。






お天気いいんで、駐車場への行き来も大変。




























駐車場には沢山車在りますが、空港内はそれほど人は・・・・。






その後、みやこ町のガーデンレストランを下見して帰宅。






























午後3時、クローズでした。


また来よう・・・・。






いあや〜、久し振りに高速道路では、水を得た魚(車)でした。


・・・・ニコ






おまけ:北九州空港への橋で、撮っていただきました。

















































































この後ろ姿に・・・惚れました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ