メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 713 四季の絵文番外編! 

2016年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   ご依頼を頂いてから二年を経てしまった。巻紙の作品。
   27日岡山へ持って参ります。裏打ちをする前にまずは見て頂きます。
   
   全日空ホテル3F・・・懐石・懐石料理店「自然食 四季菜 Fukusa」さん。

   
   壁面に1枚・・・とご依頼頂いて描けないままに時は流れて。
   もういらないよ・・・って言われるかもしれませんね。

   

   

   

   春夏秋冬
    四季の彩りの
      やさしい味わい

      食と人との
          うれしい出逢い

         一期一会をかさねて
                 口福の時を

   
   ご依頼品を仕上げるのはつくづく難しい

   さて、今日もお暑い一日でしたね。
   午後、可愛い写真が届きまして、一息つけました。

   
   ミンミンゼミ・・・子供の頃見かけて以来かもしれません。
   声はすれども「姿は見えず」そんな蝉たちですから。
   目の前に留まっていたんだそうです。

   せっかくですから・・・送り主に敬意を表して描いてみましょうか(*^_^*)


   さて、皆様本日もご訪問頂きありがとうございました・・・・・・

   
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ