メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正直「賛成」ては言いがたい 

2011年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対?
参加中
私はわからない
派!
本文はここから


消費税が最初に課税された時は、「3パーセント」でしたよね・・それが5パーセントになり、10パーセントとも言われていますが・・!


出来たら「変わらないで欲しい」から「反対」って言いたい気分が、かなりありますが・・色々財源を考えた時、本当に分からないです 


最初は子供がお店に行って100円で買えた物が、「9円」足りなかったんですよ・・お店の人はどのように説明したのでしょう 


今では「15円」ですが・・いくらになるやら・・・


まだ100円の買い物なら良いですが、大きな買い物になったら莫大な金額になります 


たとえば100万の車を買うとしたら今なら「5万円」ですよ 


しかし10パーセントになったら「10万円」これは大変なことです 


我が家も払っていますが家を買ったり、建てたりした時はハンパじゃないです 


「わからない」でも限りなく「反対に近い」、「わからない」ですね 





消費税アップに賛成? 反対?
賛成
反対
わからない









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ