メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

4年目にしてやっと判った事 

2016年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 曇り あめ後 晴れ

 引越しするという事は 5年目になるという事
 のんびりなおバカは やっと気が付いたんです
 
 ゴルフ場は ハエが多いんだぁ〜って思っていたのですが・・ それはそうなんだけど・・
 ハエを集めていたのは・・
 私の飲み物にあったんです
 始めの頃は 粉末のスポーツドリンクを飲んでいたのですが スポーツドリンクにフルーツジュースをプラスしている
 その飲み物を目当てに集まって来るのが やっと判った・・
 ボトルを入れている袋 袋が悪いんではなく ボトルからフルーツの甘い香りがするために ハエが集まって来るのに やっと気が付いたんです
 この間 凍っているのを早く溶かすため ボトルの下の方だけを空気に触れさせようと 袋を上からかぶせた そうしたら・・ハエが集まらなくなったんです

 ごめんなさいね ゴルフ場の皆さん・・
 カートをちゃんと掃除していないんだ なんて思ってました 
  わたしが 悪うございました。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ