メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 25節86点 & 25節編成 いよいよ今週からトップリーグだお。。。・・・ 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大きく順位を下げなければ、トップリーグ昇格でしたので、無難に編成をいたしました。。。

ていうか、毎回ワンパターンの無難編成なのですが。。。

平均点をクリアして2年半ぶりのトップリーグ昇格となりました。。。

トップリーグ復帰の第1段は無難な編成をしたかったのですが・・・



守備は広島・大宮・柏で・・・

攻撃は家長・金崎・豊田・栗栖・・・

なんか、大事な選手を入れ忘れているようにも思いますが・・・

今日はこれで・・・

第4クールの目標はギリギリでもよいので、残留です。。。

ライン上で残留を決めたら、かっこええやろね。。。

もちろん1位は狙いますけどねwww

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ