メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

二度目のコンド探し 

2016年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 曇りがちのはれ

 昨日は二度目のコンド探し
 先週 見て廻っている間 飲み物の用意をしていず 不動産屋さんがセブンイレブンで飲み物を買ってくれた
 自分達で買おうと思っていたので 自分達の飲みたい物を選んでいたのに 支払って貰ったので恐縮 今回は・・下にあるコンビニで 買い求めて車に乗り込んだ やっぱり いつでも飲めるので よかったよ〜
どうにか気に入った部屋を決定したが・・どうなるか‥

 昨日でやっと舞台の行事が終わったようです
 疲れていたので 煩いマイクの音も子守唄
 お昼には 舞台は跡形もなく 無くなっています

 騒音も光も 人の迷惑は・・関係ないのです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ