メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らはどんなオフを・・・! 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがたヨシキ選手のブログが更新されて、今日のオフは桜を見に行ったそうですが、他の選手はどんなオフを過ごしたのでしょうか・・・?


確かニッカンに載った中原選手のコメントは、「明日のオフは休息に・・」ってあったような・・!


勿論身体を休めることは一番大事なことですが、気分転換して「リフレッシュ」も良いかもしれませんね 


3連敗の後で「楽しめるオフ」でなかった選手がいたかも知れません 


ところで・・またお知らせです (*^-^*)/゜


「?8さん」の昨日のレポートが先ほどアップされたようです 


「決定力不足」何とか解決して欲しいものです・・「シュート練習」だそうですが・・・!


今日の朝ばあちゃんのところに向かった時、蔵王がとてもきれいでした。帰りにしっかり写そうって思ったら、2時間しないのに・・・余り良く見えていませんでした o(;△;)o











にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ