メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

拍手の御礼 

2016年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 おはようございます。

 ブログを書くようになり、1年半が過ぎようとしています。
 
 拍手やコメントをいただくのがうれしくて、何の抵抗もなくお礼をしておりますが、今までに経験をしなかった事態が起きていて・・・。

 原則、よほどのタイムラグがない限り、拍手の御礼はさせていただいているのですが、最近どうしてもお礼が出来ない方がいらっしゃるのです。
 
 お礼をしようとその方のページに移動すると「閲覧できません」のメッセージです。

 意図的にされてらっしゃるのでしたら、いたしかたないのですが、もし、なにかの操作ミスでしたら、ずっとお礼をしないままで申し訳ないと思い、ちょっと一言、ブログにアップしてしまいました。

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

拍手

藤の花さん

気になり調べたら予想されるネームが判りましたよ。

2016/08/22 11:31:03

吾喰楽さんへ

れつさん


 不思議ですよね。
 拍手をいただけて嬉しいと思っていたら、なんかブロックされているみたいで。

 もう少し様子を見たら、どなたかにお願いしてみます。

2016/08/22 11:18:11

阿Qさんへ

れつさん


 おはようございます。
 今までは何も考えずに「ありがと」的な感じで送っていたのですが、今回に限りちょっと考えてしまいました。

2016/08/22 11:16:30

ブロック

吾喰楽さん

おはようございます。

ブロックした相手に、拍手が出来るのですね。
今朝、試してみました。
普通、ブロックした相手に、拍手はしません。
多分、何かの手違いでブロックしたのでしょう。
どなたかに頼んで、ミニメールを出して貰ったら如何ですか。

2016/08/19 06:21:06

難しいですね〜・・・

阿Qさん

ちょっと趣旨は外れますが・・・

私、拍手御礼は無礼ながら、省かせて頂いております。
もし20も30もの拍手があったら?、と思うと、とても対処できません。(まあ、有り得ないことですが)
また、なるべく実のある返信を心掛けて居ますので、脳味噌が爆発してしまいます。
拍手御礼は嬉しいものですが、虚礼の傾向も感じています。
まあ、人間は難しい生物ですから・・・

2016/08/18 11:17:04

PR







上部へ