メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

大学必要単位をやっと取得しました! 

2016年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


放送大学からのお知らせ電子画面に卒業必要単位124に対して128単位取得の表示が入りました。5年計画で卒業を目指しましたが、結果は5.5年で取得です。今年度の前期の結果もしっかり確認。128科目の成績も一教科一教科思い出一杯。苦手な語学で早朝4時から半年頑張ったドイツ語など懐かしく思い出し感無量!!会社卒業後の5年間の目標・柱の完成!一区切りです。ちょっとお休みして今後も他の学科をトライ予定。「元気で明るく活き活き!」の第一期、完了です。第2期も「活き活き」行きましょう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ