メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一瞬 眼を疑った 

2016年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 朝方 スコールがあったそうです・・

 定例のゴルフの日でした
 オリンピックを見て・・きりがないので寝た

 最終ホールでの事
 突然 黒い小さな小動物 なんだろう?・・
 小さなイノシシ3匹が山の方から出て来た
 ゴルフ場でのイノシシを見るのは初めてのこと
 日本では イノシシに掘り起こされたんだよ〜っていうぼこぼこになっているコースは見ていたけど・・イノシシは見た事が無かった
 
 ペナンのゴルフ場には 小さめのサルが良く出る
 先発のサルがコースを渡り 残りのサルは危険を察知してか?私たちが通り過ぎるのを待っているようなので 口笛を吹いて・・通り過ぎるのが私たちの行動
 
 PGRでは 横幅の広いオオトカゲと細長いのがいた
 マウンテンビュウのオオトカゲは細長い方 口もとんがっている長め
 グリーンの周りに穴が開いている そんなに不思議には思わないけど・・蛇でもいるのか??ぐらい・・
 ペナンで蛇は見た事が無い
 ある日 見てしまいました・・
 細長い顔を穴に突っ込み 卵を取り出し 食べた〜〜

  誰の卵? だったんだろう・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ