メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は涼しい 

2016年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  夜中のスコール 眼を開けずに音を聞いていた
 目覚めて・・朝 又降って来た 涼しい・・
 午前中は 何度も降ったり止んだりの繰り返しでした

 アロースターへの旅 もう一台バスが増車されたので行ける事になりました
 行ける事になったのは嬉しいのですが・・
 イスラム寺院の見学の時には 身に着けるものが必要だったりするようなんです でも貸して貰えるようなんですが やっぱり嫌です・・

 折り紙をやっています
 くすだま 折り紙の本で・・
 やっと 本に書かれている通りに出来るようになってお友達の所で下げて貰おう・・
 リリアンは無いけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ