メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

オール巨人の「男の子守唄」 

2016年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



オール巨人の「男の子守唄」「深夜便のうた」

「オール阪神・巨人」のオール巨人が歌う「男の子守唄」が人気を集めている
NHKラジオの「ラジオ深夜便」で「深夜便のうた」として流れている
メロディーや歌詞も聴く者の耳をとらえた
ヤフーニュース記事参考&引用


男の子守歌(ネットより画像引用)

巨人コメント「歌は大好きなんです」
バンド「フラワームーン」を組んでおり、ソロとしても9枚目のシングル
巨人にも、病気で歌えない時期がり、友人の演歌歌手から「元気ないから」とCDを出すことを勧められた
「耳鳴りがして大変だった」が歌うことの楽しさを再認識した
ちょっとへこんだときや、1人で酒飲むときに聴いてもらえるといい
本業のお笑いでは、史上最多となる4度目の「上方漫才大賞」を受賞するなどノッている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ