メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

継続こそ・・・ 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、気温は20℃、最高気温は30℃予報です。

今日は・・・
仲良し組の皆さんにパークに誘われていましたが、今日は奥さんのお供でジムに向います。
まずは奥さんと過ごすが最優先ですからね。

その奥さん直伝の・・・
ヨガ風ストレッチを朝晩2クール続けていますが、あの間欠性跛行症状は落ち着いています。
なんでも続けてみるもんですねと言うか、整骨院にも週イチで通っているので、どちらの効果でしょう(*^-^*)。
まぁ〜継続こそ力と言いますから頑張らねばですね。

15日に・・・
同好会の事務局会議があります。
それに向けてデータ整理もハイピッチになっていますが、あまり根を詰めない様に少しづつ取り組んでいます。
いろいろ痛い目にあっていますから、その辺は学習能力が付いてきました。

明日は・・・
帰省してお墓参りに行ってきます。
こちらも久々の長距離運転になりますから、無理をしないで休み休み行ってきますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ