メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日はホームで柏レイソル戦ですが・・ 

2016年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7日の日曜日はベガルタ仙台レディース戦に行って、一日遊んじゃったから9日の月曜日から昨日まで、3日連続で夕方5時前後から7時半近くまで、夢中で畑の草むしりをし3日間で、一輪車にてんこ盛りの草を6回お隣の堆肥に捨てさせてもらった 結果疲れは「MAX」で・・以前から痛かった、背中から肩・首にかけては日中は痛くないが、夜帰宅した頃から痛くなり寝る時は、寝返りも出来ない感じでPCのキーボードを打つのもつらく、最近は書きたいことも書かないでいる 今季ナイトゲーム参戦を見送ったが、13日からお盆だからいずれにしてもユアスタには行けなかったが・・3日間・・帰宅は夜の8時かそれ以後で、OHPは毎日覗いていたはずだけれど鹿島アントラーズ戦で、負傷交代の3人の結果が出てないですよねぇ 昨日のトレーニングブログを見たが、3人の姿写ってなかったような・・石川選手については奥さんのブログに、笑顔の石川選手が写っていたが様子は分からない(ご結婚3周年おめでとう)それが分からないと柏レイソル戦のスタメンが・・やっと9位に浮上だからホーム戦では勝ちたいって思うが・・今日も草むしりやりたいところだけれど、お盆用に花を買いに行き・・お墓用は束ね直し(吾亦紅を加えて短めに)、お墓掃除にも行かなきゃ・・8日に一時土砂降りがあったが(やはり仙台七夕はジンクス通りだった)、昨日などすっかりカラカラに乾いちゃって、水を撒きながらじゃないと出来ないし・・兎に角できること頑張って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ