メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日曜日のアルビレックス新潟レディース戦〜! 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝っても負けても対戦相手は、「決まっている」と言う状態でキックオフだったから、出来たらAグループ首位の日テレ・ベレーザは避けたいと・・まずはGKとコーチが登場し挨拶、他の選手たちはお辞儀をした後だった         そして選手入場時に表面を写してみました・・その後に入場整列         あの日のスタメンと円陣を組んだ後のベガルタ仙台レディース(オーロラビジョン)        前半にベガルタが6本・新潟が1本のシュートだったから、終始ベガルタペースの戦いだったが、なかなか得点が入らなかったが、40分に有町選手のアシストで遥ちゃんのゴールが決まって、待望の先取点で「1−0」に・・(その後のセットプレーシーンか、両監督の姿も)しかしその後どちらにも得点が入らず前半終了         この日はハーフタイム後に選手の交代がなく、65分に有町選手と綾香ちゃんが交代し、70分に遥ちゃんと瞳ちゃんが交代         以前として「1−0」が続くが浦和レッズダイヤモンドレディースvsAC長野パルセイロレディースをチェックしたら、浦和レッズダイヤモンドレディース勝っていたがAC長野パルセイロレディースが追いついて「2−2」になっていて、「良し・・でも勝って終わろう」って思ったよ そして84分中野選手と元気娘紗和ちゃんが交代で入り、「紗和子コール」が響くなか・・4分後に紗和ちゃんのゴール(綾香ちゃんのシュートのこぼれ球)が入っ「2−0」に・・        勿論・・「勝った」って思いましたが、そのまま試合終了 もう混まないうちにと選手が挨拶に来ないうちに、急いで帰っちゃった 帰宅後OHPには27日になでしこカップ準決勝の、リリースありました(一度書いたね)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ