メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

法政大の永戸選手・・ 

2016年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日雨が降って来て草むしりを止めて、食事している時にベガモメールが入った このメールを見た時二見君の清水エスパルス完全移籍が、「そうだったんだぁ・・」って思ったよ(日曜日の試合サブにも入ってなかったぞ) DFの選手と言うことでどこがポジションが分からないが、あの時点で大体決まっていたのでしょうね 永戸勝也(ながとかつや)選手・・来季は「背番号23」かなぁ・・代表歴もあるようで期待したいね ベガルタのOHPにはベガルタ仙台レディースの、石巻キャンプとか載っていたがお盆期間中は、私は自宅待機で全く自由にならない 石巻に行くのは9月11日の第12節アルビレックス新潟戦レディース戦だねぇ なでしこカップ準決勝はテレビ放送あるのかなぁ・・今日も暑いようですがまずは、整骨院へ行って来ます(お盆前最後かなぁ・・12日もやっているが墓参だもの)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ