メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

胸を借りるつもりで・・ 

2016年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ帰る準備もしてないうちに、ベガモメールが入って慌てたよぉ・・しかし帰って来てから庭に水やりしたりで、5時半は過ぎちゃっていた Jリーグで鹿島アントラーズのスタメンを確認したら、やはり浦和レッズ程じゃないが・・そうそうたるメンバー私にも結構わかるよ 小笠原選手は勿論・・金崎選手に・昌子選手も柴崎選手や遠藤選手などなど、挙げたら限がないね GKの川俣選手・・鹿島アントラーズにいるって知らなかった 小島君入っているのかなぁって思ったが、リオから帰国したばかりだもんね サブも前節と同じだよね メンバーを比べたら「力負け」って思ったりするが、サッカーの醍醐味は反対に勝ったりする時もあるから・・鹿島アントラーズさんの胸を借りるっつもりで、頑張ろう 今日も主審は「飯田順平さん」なんだね・・・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆7ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ