メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

イン能登 

2011年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 土日月とまったりと過ごした。
 外へ買い出しに出るのも面倒なので、在る物で三度三度の食事を済ませることになって、体重が減ったのだ。
 やはり家では食べ過ぎるのだ。
 
 カミさんは韓流ドラマざんまいだった。私はと云うとパソコンの前が多いが、ケーブルインターネットで家より
 スピードがあるので、NHKオンデマンドもスムースに見られる。
 散歩もこの時期滅多に人に会わないのもいい。
 

                   <雨漏りはするし いろいろな虫と同居の小屋>
 夜、韓国からskype、孫達がうるさくてまともに話も出来ないのだが、うちのカミさんがやたら私を韓国に行かせ ようとしている。それと云うのも、孫のシンジの卒園式に息子夫婦に特別な用事があって、シンジを連れて行け ずに欠席させるかも知れないというのだ。そうなると皆で撮る記念写真にも入れなくなってしまう。
 
 それでカミさんは私が行くと修理済みのノートパソコンも持って行けるしちょうどいいと云う訳なのだ。
 カミさんは17日間も行って来たばかりだし、二人では金が掛り過ぎるし、かと言って私では不案内で、結局忙  しい息子の手をわずらわすことになってしまう様な気がするのだが。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ