メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 23節84点 & 24節編成 あと2回耐えれば・・・ 

2016年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


守備陣が7名、完封者が5名・・・成功率71%
攻撃陣が4名、得点者が1名・・・成功率25%

起用した選手の成功率は半分ぐらい・・・

それでも、順位が上がっているのは、私がえらいのではなく、
6-0-4システムが優れているだけの事なんですね・・・

もっと、自身を磨かねば、上位進出は難しいってことですね・・・





守備陣3チーム目、鹿島を大宮に変更しました。。。
レアンちゃんを栗栖さんに変更しました。。。

8/6開催なら、広島勢はぜひとも入れておきたいところです。。。

第3クールも残り2節、無難に過ごせれば、頂上のリーグも見えてきました。。。

残り2節、昇格も降格も関係ない位置にいるチームは、
ぜひとも、インチキ編成、「守備3チーム型604システム」を試していただきたく・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ