メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

昇る朝陽のように・・・ 

2011年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
♪ 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう ♪
                
学友の中で「孫が授かっていないのは、私だけ」になってしまいました!
去年の11月&12月に、続けて可愛い御孫さん(女の子)を抱くことが出来た友人を「羨ましく思います」
その時点で、私だけが「寂しい、おいてきぼり」に・・・
幼稚園の頃の、自分の写真を見ながら「私ソックリな女の子が授かったら、大事に育てるのに」と思います。
共働きの両親に代わって、私も祖母に育てられたのですから(妹も従姉妹も)
な〜んて、夢の・・又・・夢
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ