メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例の網戸洗いです。 

2016年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操後は恒例の網戸洗いです。毎年我が家は夏に網戸洗いです。(冬は寒いよりもう冷たいから)作業前にTVが「オリンピックサッカー」が10時から始まるアナウンス。さあ急いで、とスタート。車庫にビニールシート敷きじゃぶじゃぶ水洗いです。乾燥後元に戻す順序をに合わせて並べて乾燥です。*穴あき有りが3枚。作業成れのお母さんがただいま修繕中!ご苦労様。周囲に家が立ち並び、子供の数も減り網戸の汚れも、溝掃除の時の溝中も汚れはほとんどありません。次年度からは1回/2年にしようかな、いややっぱり毎年や!?何とかサッカースタートに間に合いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ