メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

なかなかのTV CF 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特に最近…って訳では無く結構な回数見ていたTV CFアッシも卒業後は広告会社への入社も考えていた当時も有った…尤もアッシを拾ってくれた会社は当然至極一社も無くなんてかなり以前の話はこれでって…【コイツはスンバラシイ!!!】ってTV CFにはなかなかお目に掛かる事は稀なのだがhttps://www.youtube.com/watch?v=QYm8AmLI1dQアッシも御用達の【amazonプライム】のTV CFしっかりと前期高齢者予備軍のアッシはここの所涙腺が緩んじまって内容云々は一目瞭然なのだがとにかくイイネ!!!TV CF は単に商品の広告宣伝の為だけでは無く我等に与える物事は様々有る薬物なのか勝手な個人思想の実現なのかは定かではないが何の罪も無い障碍者の寝込みを襲い前代未聞の卑怯な事件もあった中なにかホッとしてしまう様なのがこのTV CF 色々と覗いて見るにアッシだけではなくかなり多くの方々から称賛を頂戴している様でbackの曲も相まっているのは確かながらこんなTV CF なかなかじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ