メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

忘れてた〜 

2016年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 晴の天気が続き4日目 白くもやっているけど・・

 今日は定例のゴルフ日
 先週の事 ゴルフ場が直ぐだと言うのに渋滞 反対車線の車が続々とやってくる こちらは待っているだけで いっこうに動きが無い しばらくして動きだし 前を見てびっくり トラックが斜めになって引っくり返っている 見えるのは・・トラックのおなか・・ どうやって引っくり返ったのか? わからん・・ 車がやっと一台通れるスペースで 前の車は土手から落ちないように・・トラックの車体を擦って通過して行った
 今日 現場を通過する時に思い出した
 そこはゴルフ場のすぐ傍 山を削って土を運び出している道路で ゴルフ場の隣の敷地 プレーしている時にトラックが通り 土ぼこりが飛んできている所で〜   笑ってしまう・・
 ボケ老人・・ですかね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ