メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パブロジオゴ選手〜! 

2016年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝も左側の背中から肩・首にかけて痛かったが、昨日の夕方帰ろうと車に乗ったらまた痛み出し(首が回りにくく、安全確認が大変)、昨夜は帰宅した後から朝までで・・昨夜は暑かったし何度目覚めたことか・・目覚めて目覚ましを止めたが、ぼんやりしたまま30分以上寝ていたが、熟睡してなかったようで朝食後8時半過ぎまで、1時間以上寝ていた 最近のアメブロどうもおかしいよねぇ・・ペタ付けにも、いつもの3倍くらい時間がかかるし「ブログを書く」も開かなかったり・・勿論自分のブログも開かず確認できなったり(応援してくださる方もなかなかアクセスできないと)「このWebページに問題があり開き直しました」ってことも度々あります 本当ならもう整骨院へ向けて家を出る時間ですが、今日もペタ付けでフリーズし何度か再起動もしたりで・・今は背中も肩もいくらか楽になりましたが・・30日のアウェイアビスパ福岡戦でJリーグデビューだったパブロジオゴ選手、ピッチに飛び出すなりビックリしましたよ もうちょっと長い時間見て見たかったが本音ですが、短い時間に「目を見張る」動きがありました 外国人「助っ人」はなかなかチームにフイットし難いが(以前Jリーグでプレーした選手はまた違うが)、まだ23歳と若いしブラジル代表歴もないと言うことで、「どんな選手かなぁ・・・?」と思っていましたが、良いんじゃないですか・・折角のチャンスウイルソン選手決められなかったが・・これからコンビを組むのはやはりウイルソン選手か、ハモンロペス選手でしょうがどちら選手にも、合うかもしれない 悔しいドローだったがあの戦いじゃ、勝てないよねぇ 選手は2日間オフだったから、今日からはアウェイ鹿島アントラーズ戦に向けてトレーニングだろうが、どのチームだって「絶対勝てる」とは限らない ベガルタは挑戦者だし・・ましてやアウェイの試合ですが、やれば結果はついて来ると信じる ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ