メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜だからカラオケ〜 

2016年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      


 だから カラオケ

 リズムも テンポも 音感も なってないのに

 マイクを持てば 止まらない

 70年代か 80年代ばかりの

 演歌か フオークか 歌謡曲

 どう違うのか 分らないけど

 懐かしくて 哀愁のあるのが

 お好みで 今時のものは駄目みたい


 いつ来ても 定番で同じ曲の

 繰り返し  プラスほどほど

 変わり種もあるにはあるけど

 少しだけ

 
 声も良くて

 声量もあって

 気持ちで歌うのがいいのは分るけど

 思ったように上手くいかないのが 

 マイカラオケ 



 全国ランキングバトル

 毎回挑戦して 笑っちゃう

 最下位になれるって 難しい

 だけど 面白がって歌っている 


 欲もない

 誰にもわからない

 楽しめれば それでいい

 だから カラオケ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ