メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

九州国立博物館へ! 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人も車も溶けちゃいそうな気温の毎日なんで、インドアなお出掛けで、近くの九州国立博物館へ行って来ました。




開館時間が9時半との事で、9時過ぎに東側の駐車場に着くと既にほぼ満車でした!






























そう、東山画伯の展覧会が開催中です。


九州国立博物館:http://www.kyuhaku.jp/




観たかった、白馬の居る森の画をしっかりと見ることが出来ました。


びょうぶ絵も凄かった!


しかし、外は暑いけど中も凄く熱かった!!


人でいっぱいでしたよ。




九国博は好きですね〜、建物観るだけでも来てよかったと思います、何度も来てますけどね(笑)


こちらを観てみて:http://www.kyukoku.or.jp/




森の中に突然現れるガラス張りの巨大な建造物!!


いいですね〜!






帰る時には、駐車場に入れずに待ってる車の列が続いてました!






ちょうどお昼なんで、一緒に行ったコペンちゃんと二台でお昼ご飯を食べに。




























九国博のすぐ裏ての。




人と木(ヒトトキ)さんへ。


私はオムライス、プーさんはハンバーグを。




























美味しく頂きました。




それにしても熱い毎日です、熱中症注意しなくっちゃね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ