メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

農家レストランのピザランチとおふさ観音風鈴祭り 

2016年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつだったかTVで見た五條市の農家レストラン
いつか行こうと思っていたけれど
なかなか機会がなくて
先日やっと行くことができました。

国道を離れて山を登ると
こんなところにお店があるのかと思うような山中でしたが
お店の近くにくると
学校もあり
大きなお屋敷の民家も何軒も現れました。

景色を楽しみながら
美味しくピザをいただいたのは言うまでもありません。

食事のあと
橿原まで足をのばし
おふさ観音の風鈴祭りを楽しんできました。

暑い日でしたが
風にそよぐ風鈴の音は
ひと時の清涼飲料水のようでした。


デジブックも作りました。
よかったら見てくださいね~(^^♪

http://www.digibook.net/d/0c14cdd7a08c9e803dafa3859aa4b4a4/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

里花さん

onさん

大切な人
ステキな人だったんですね〜(^^♪

2016/07/31 23:11:16

(*^_^*)

里花さん

デジブック 音楽もお写真もすてきでした。
風鈴 大切な人を思い出しました。

2016/07/31 22:28:11

PR







上部へ