ある日あの時

アナと雪の女王様(ディズニーオンアイス) 

2016年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ディズニーオンアイスを見ました。アナと雪の女王でした。

素晴らしかったです。

ディズニーってすごいな〜。

アナと雪の女王の前に
ミッキーやドナルド
白雪姫と王子様 
シンデレラと王子様 など
物語の主人公が勢揃いし、私達は大興奮。

ありのままの自分になるのお♪ 

あの一世風靡した名曲が、私の頭の中をぐーるぐる 巡ります。(~o~)

ありのままでいられる場所 人があるのは大切ですね〜。

そして、社会生活は自分を律して まわりをみて がんばって維持していく。

この両方の感覚が、とても大事かな。

でも 楽しかった。
がんばってる私達に
アナと雪の女王様方は 感動というご褒美をくださいました。

大好きだよ。デズニーのみんな(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雲kさん

里花さん

コメントありがとうございます。

機会がもしあれば、ごらんください

夢の世界でした。(*^_^*)

2016/08/04 15:17:26

こんばんは

さん

楽しい思い出は心に残りますよね。
私もいきたいな〜
近くの駅まで25分 電車で1時間位で行けると思います。

2016/08/03 22:03:03

さくやひめ様

里花さん

本当ですね〜。ドキドキ わくわく 大事ですね。プロフェッショナルの舞台に心踊りました。

2016/08/01 09:47:22

素敵ですよね。

さくやひめさん

夢の世界の人達だから私達に夢と希望を
見せてくれるのかな?
ドキドキする感動はいくつになっても大事よね。

2016/07/31 23:36:48

PR







上部へ