メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアビスパ福岡戦〜! 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「扇谷主審」には当たりたくないなぁ・・勝って当然と思ったがまさかのドローながら、ウイルソン選手・・3連発おめでとう・・そしてありがとう キックオフ早々ボールの保持率で負けていたが、段々と流れをつかみチームが連動しての、ウイルソン選手のゴールは良かったです しかしながらやはり30℃近い暑さで、選手らが上手く動けないからかパスミスが目立った後半、スローインからのまさかの失点はハモンロペス選手のジャンプで、関君なども見えなかったと言う部分があったかも(前半でファインセーブもあった)最近駒野選手見ないなぁと思っていたが、アビスパ福岡にいたのね(ボールが駒野選手のところに集められていたって感じ)そして名前も忘れかけていた坂田大輔選手も・・後半に交代で入ったフェリントン選手って言うのかな、カードが出ておかしくないファウルがあったが、あの主審出さなかった(他にもあったよ)サッカー素人の私が見た感じでですが(奧埜君が倒された時だってカードだったと思うが、見てなくてファウルさえも)下位のチームが勝たなかったから2ndは、上がったが年間では後退・・パブロジオゴ選手はピッチに入ってすぐから、驚いたよ Jリーグデビューを飾り「らしさ」が出ていたと思うし、あの調子でプレーできるのだった「良い選手」に来て貰ったって、皆さんも思ったのでは・・ハモンロペス選手との交代だったが、ウイルソン選手との相性も良さそうだしね 「勝ち点2」を逃したのは悔しいが、「収穫」もあった試合かなぁ・・後半のあの戦い方ではやはり勝てないよなぁ・・やはり30℃はサッカーやるには暑いよねぇ 良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ