メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はレディース戦だぁ〜! 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はナビスコカップ戦第8節浦和レッズダイヤモンドレディース戦が、17:00キックオフでありますがアウェイ戦です 今季は何故かアウェイ戦で勝てない試合が続きましたが、前日のトップチームが勝って「勝てば揃い踏み」って時が多かった 前節確か初めての「男女揃い踏み」でしたが・・対戦相手の浦和レッズダイヤモンドレディースは、何故かリーグ戦では力が出し切れずでしたが、カップ戦が始まったら全く違うチームになってましたから・・昨日BグループはAC長野パルセイロレディースと、岡山湯郷Belleが戦ってAC長野パルセイロレディースが「3−2」勝利で、「勝ち点1差」ですが得失点差でも優っていますが・・今日の試合引き分け以上で、決勝トーナメント出場決定らしいが、勿論勝ちしか考えてないです たまたま昨日は「勝って当然」と思っていたトップチームが、まさかのドローだったからこれまでの心配はないし・・毎日引いているネットのおみくじ、昨日は「スレスレ小吉」だったが・・今日は「大吉」でした(たまに凶って言う日もあるが、その時だけで忘れている) これまで「大吉」を引いた日は全部勝っていたかと(たまにしか出ない)・・前節はなでしこジャパン選出で3人がで、ちょっと不安でしたが岡山湯郷Belleにも色々問題があったようで・・GKがキャプテンマーク付けていたし、背番号は見えないから福元選手と思って見ていたが、「今日はどうしたのだろう」とも(アナウンスが聞こえてないからね)・・昨日も暑かったが今日は昨日よりキックオフ時間も早いから、また暑さとの勝負にもなりそうですが、キャメロン選手も安定しているし3人も帰って来たし・・昨季もだったがトップチームが負けて、翌日レディース戦で憂さ晴らしって多かった(今季もあったよ)代表で戦って来た選手らは、それな入りレベルアップしていると思うし、引き分けなどと言わずに「勝ち」にいきましょう フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ