メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

美術館のカフェで・・・♪ 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





都美術館のカフェ

M cafe で ちょっと休憩っ!

美術展と美術展の間に・・・お茶・・・と言ってもコーヒーゼリーだけれど・・・




上野のお山はポケモンなんじゃらがい〜〜〜っぱい!

おまわりさんもいるから安心っちゃぁ安心 

そして昨日・・・
お昼早くしてっつーからお急ぎ作って出したら・・・

あ!来た!

どらどら?・・・あら、へび?
って言ったら、ミニリュウ だって・・・また、リビングに来ちゃったの。

ホニャララ公園のが遊びに来てんじゃないの?
あそこまた夜集まっているから・・・
にゃんと、車で来てんの・・・どこから来るのでしょうね?
ま!週末だから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ