メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君・・ 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃J2の清水エスパルス完全移籍が発表になったが、以前は「背番号23」は直也君で・・ばあちゃんのお喋りにも、快くお付き合いしてくれる直也君の人柄で、応援していました(良いかなぁMGMさんのブログからお借りして来た) 直也君が戦力外になって同じ背番号だったのが二見君で、これからは二見君を応援するねって言ったが、若いしねぇ・・直也君とは大違いだったが、それなりに応援していたし今後に期待もしていた 正式発表の前に「ベガ板」でも、石川選手のミスが目立った試合の後など、「二見が良い・・」って書き込みもあって、みんなはレンタル移籍だろうって思っていたようだった それが発表になったら完全移籍で、やはりショックだったよ もう少し頑張ってベガルタにいたら、もっともっと試合に出場もあったと思うけれど・・出場機会を求めてってこともあるだろうが、やはりベガルタと年俸も違うのだろうね シーズン途中で完全移籍って、「違約金」が発生するのかなぁ(サッカー素人だから) これまでベガルタから移籍して行った選手で、まっ・・試合出場しているねって言うのは、武藤君と太田選手位かなぁ・・山本君もだっけ(最近J2あまり見てなかった)・・二見君にとって「吉」と出るかどうかだね 一昨日か同級生のお宅に寄ったら、ベガルタの話になって(いつもダメだなぁって言われている)移籍した選手の話になって(自分からね)、ベガルタにいれば良かったのにって言っていたよ 私はこれまで自分の意志で移籍した選手については、「後は野となれ山となれ」って感じだったからね ベガルタで頑張ってくれている選手を、心から応援します 来てくれた選手は勿論、「大歓迎」ですよぉ・・加齢とともに身体も動かなくなったのね・・今年はやっと2個めと3個目の花です  良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ