メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

雨のコンペでした。 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例の団地ゴルフ36回目!たった一日の雨に遭遇。我慢のゴルフでした。寄せをしっかり練習をといわれ最近寄せとバンカー練習を積んで参加でした。結果良好でハンディー優勝頂きました。90の前半スコアに満足満足でした。反省会・表彰式は昼の雨を恨んでの発散!!最後は何時もの笑顔で終了でした。やったね!!・・・・・翌朝の散歩でもう栗のみが落下!夏前に秋!??たわわに実が付いています。1日ずれると、ただいま「暑い・暑い」と最終試験前うなっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ