メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はスイカの日 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スイカに塩、かける?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日がスイカの日って知らなかった〜最も知らない日の方が多いよねぇ 今年はまだスイカ全然食べてない 特に好きって程じゃないが、娘が好きで嫁ぐ前の方が何度も食べたね 震災前は日中家にいることが多く、「おばなざわ〜!」ってトラックが来ると、表に出て買ったが最近は全く合わないし・・このトラックのおじさんから、勤めていた頃だったが一抱えの凄く大きなスイカを買って、冷蔵庫に入らないしその頃の我が家は、2層式の洗濯機で井戸水だから洗濯機に入れて、水を出しっぱなしにして冷やした しかしながら入れる時は「ストン」と入ったが、取り出すのが一苦労でしたよ 何とか取り出して割ったら甘くって、本当においしいスイカだった おじさん今も来ているのかなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ