メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

雨で中止となりました・・・ 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃、最高気温は23℃予報です。
 
今日は・・・
仲良し組とパークゴルフの予定でしたが風雨が強く中止となりました。
それでも1名から連絡が無くて、コースまで行く事は行って来たんですよ(=^・^=)
 
コースは・・・
月例前とあって、やる気満々の皆様が多くてレインウェアを着込んだ方達が多かったです。
satochinもレインウェアを着て最後の友人を待っていましたが、やめるぅ〜のメールがあって少し前に
家に戻ってきました。

奥さんは・・・
普通は行かないでしょって言いますが、友人が一人で待っている可能性ももありますから、言いだしっぺは
行かないとね(*^_^*)。

明日明後日も・・・
お天気が悪い札幌です、そして明日は所用があって、明後日は奥さんのお供でジムのため、今回の月例は
ぶっつけ本番となります。

昨日は・・・
整骨院に行ってきましたが、もう少し通いなさいとの事で週イチペースを続ける事にしました。
そしてドコモにも行ってきましたが、今の料金プランが一番合っているとか、新機種に変更すると2000円くらい
高くなるようです。

今日は・・・
18時半から2度目のマンション理事会があります。
理事長ではありませんが、オブザーバーとして参加しなければなりません。
そんなことでPG同好会の名簿作りを仕上げてしまおうと思っています。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ