メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イアコッペのコッペパンは・・・エビふりゃー♪ 

2016年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










本屋さんで・・・

どれにしよっかな〜とナンプレ選んでいたら、お見舞いに持っていくクロスワードを選んでいた人がいた。
お見舞い先はスマホもパソコンもできないから本でもと思っていたら、うるさくて集中できないからいらないって言われたんだって、で、それ面白いですか?って聞かれたから、すっごく面白いです。私は、と・・・

私はマニアだから上級買って、そんなに時間かけてどうする?って解いています。

特におすすめしたわけではないけれど、ポイって捨てられても、ま!いっかな?ってお値段のを・・・

好き嫌いがありますからね。因みに家の主は大嫌いだそう・・・
まだやってんの?気が知れない!時間の無駄ではないか?って雰囲気むんむん出しております。

いいってことよ・・・たそがれてきたらわかること。
ボケボケになって嘆くなよ〜〜〜なんつーて!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ