メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

障害者施設で悲惨な大量殺人 胸が締め付けられる 

2016年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝テレビを点けたら 信じられない悲惨なニュースが飛び込んできた
それも障害者施設 亡くなった方は10数名 更に重傷者も10数名 
こんなことがあって良いのか まだ気持ちが収まらない
 
若い26歳の元職員が自首して逮捕されたが 何が原因なのか
そんな理由より 人の命をこうも無残に切り捨てる心が私は憎い 
現代の世相は あまりにもいのちの尊さを軽んじてきている
 
ゲーム感覚や 誰でもいいから殺したいとか そんな理由でいとも簡単に命を奪う
自分だけの正義感で 社会に反していても 大量殺人をする
私は 許せない 罪を憎んで人は許す こんな神には私はなれない
 

 
やがて こんな殺人者にも弁護士がついて 時には無罪を主張する
その背景 育ち方 社会に問題が無いかなんて 同情さえ出てくるケースもある
それでも 私は許せない 許してはいけないのだ
 
あまりにも悲惨な大量殺人 さすがの私も動揺している
今日は 老人ホームへの音楽訪問 これから心を鎮めて 笑顔に戻さねば・・・
亡くなられた方へご冥福を祈ります そして 重傷の方たちが 助かりますように
 

 
 
       最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ