メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 四季彩の丘へ・・・ 

2016年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し























うっわーきれーいっ!と眺めたこの景色は午後4時半ごろ・・・

時間によって美しさが違う!
十分美しいと思うけれど・・・って言ったら、そうではなくて時間が違えば見え方も違うでしょ?ってことなんだって!

どうも真昼間に来たいらしい・・・

そうなのね・・・



ここの砂利の坂道で スー・・・と転びました。
転んだ格好が変な方向にあっちとこっちに足が曲がっていたから  股関節あたりどうかしたのではないか?と思ったそうで 

ケタケタと笑って転んじゃったわーと、すっと立ち上がったのでホッとしたみたい。
すまんね、心配かけて・・・

滑るね砂利・・・って言ったけれど、だぁれもすってんころりんなんてしていなかった。

ったくもー・・・私だけ 

お花畑の背景がさすが北海道
すみずみの景色まで全部美しい。


7/14〜7/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ