メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

パパ寿司 

2016年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は はれ

 三夫婦での食事 始めての事
 全員 顔見知りではあるけど・・
 以前住んでいたタンジュンパークの仲間 道路を挟んだ先にあるホーカーにあるパパ寿司 ホーカーにあるだけで敬遠するんだけど・・美味しい
 サーモンとイカ・まぐろ アボガドも美味しいんだけど昨日はアボガドは無かった 白マグロと言うのもあるんだけど 昨日のは ちょっとみずっぽいかんじ 安いホーカーでのおすし屋さんでそんな事を言うのは ヤボ
日本食屋さんを営業しているのに 頼んでも 即 フィニッシュ!なんて平気で言う所がある中で このパパ寿司は貴重なお店かも知れない・・

 昨日は こちらの携帯でメールを送れるとの事で 教えて貰った 日本の携帯でメールはやってはいたけど・・ ローマ字で送るんだよ  どーやって〜?
 私の携帯に送られてきた文字は 日本語に変換されている 私の携帯からは 当然?ローマ字
 なぜか?日本の携帯のようにはいかない
 個々の携帯で違うようだけど なんとか送れるように教えて貰った 

 アルファベット一個ずつ決定で mの3個目はоなのにmが3こmmmと並ぶ 覚えるまで慣れるまで 文字が小さいにで目が寄り目になりそう・・
 電話が掛からない時の事をおもうと いいかも〜。

 昨日も晴の良い天気が 7時頃からスコール 
 今日も・・雷のゴロゴロ様が・・降るかも〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ