メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホームで岡山湯郷Belle戦〜! 

2016年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はトップチームが何とか勝ちましたが、今日はなでしこカップ第8節岡山湯郷Belle戦が、15:00キックオフであり会場は私が苦手の「市陸上競技場」ですが・・昨日はスカパー観戦でしたが、レディースの場合はテレビ放送がないので現地観戦しています(夜でないし)前節ベガルタ仙台レディースはお休みでしたが、その間に勝ち点は同じながら浦和レッズダイヤモンドレディースに、首位明け渡しだったから今日はしっかり勝たなきゃ・・岡山湯郷Belleも宮間選手は出場してないようですが、このところ力を付けてきたようで今日の戦いは簡単じゃないかと・・ましてやベガルタ仙台レディースはなでしこジャパンの、スェーデン遠征で優理選手・有町選手・繭ちゃんを欠く 本当は岡山湯郷Belle戦サポさんだったのでしょうが、中野選手のベガルタ移籍でベガサポになった「つつっさん」が昨日書かれていましたが、岡山湯郷Belleにも若手有望選手が多いようです 「つつっさん」今日ははるばる(確か奈良在住でしたか・・)仙台まで、中野選手を応援に来られるらしいですし勝たなきゃ 今日の朝刊には中野選手中心の記事でしたね 岡山湯郷Belleは有町選手・中野選手の仙台移籍後、失速して来たようでしたが今季は上向きになってきています 余り選手と触れ合う機会がないですが、昨年レディース後援会主催のお弁当作りで、たまたま中野選手と同じ班でした 優理選手のところはのぞみちゃんかなぁ・・そして繭ちゃんのところに亮子ちゃんかと思うが・・ツートップは瞳ちゃんと綾香ちゃんか、他はあまり変わりないでしょう カップ戦も今日戦うとあと2戦だから、決勝トーナメント進出には負けられない戦いです ユアスタのように近くに駐車場がないから(今日も楽天の試合あるのでしょう・・?)、親戚に車お頼んでタクシー移動ですが、帰りはなかなかタクシーが拾えなくって・・雨は何とか大丈夫そうですが、ちょっと寒いようで風邪引かないようにして行きます フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(日記代わりです)。http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ