メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

【Go for it !】 

2016年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。【Go for it !】こんにちは。今日は、鎌倉大船のモールにあるものを買いにきました。外れとはいえ、さすが湘南エリア書店にもサーフィン雑誌や湘南、鎌倉のグルメやライフスタイル関係が盛りだくさん。っと目に飛びこんだのが サーフィン雑誌の表紙のことばGo for it !君は君の道をいけ!なんか、ビビッときたね〜さて、少し晴れ間も見えたものの比較的過ごしやすいねそして本日の目的!新しく道具の買い替えです。ちょいわる日曜日大工の必需品!電ドリのインパクトタイプさぁこれ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ