メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日ベガルタ」5 

2016年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


続きです〜!今日は21日からでGK関君ですが、「勝って兜の緒を締めよ」でいって貰いたいですねぇ〜(この画像楽しいね) そして22日はやはりGKの石川君。今季は六反選手がケガで離脱後、ゴールを守っていた関君もで・・石川君にも出番がありましたが、余り遜色ないかも・・ガンバレ〜 23日はパスって訳に行かないよねぇ。先頃清水エスパルス安全移籍が発表になった時に、一度貼りつけましたが・・毎月23日はDF二見君だよ(23日はどうしているかなって思う日か・・?)  24日はナビスコカップでプロっデビューもあった、大卒ルーキーのMF差波君です。過去は終っちゃったことだけれど、私はいつも振り返りながら前に進んでいるのかなぁ・・ 25日は「何でお前がそこに・・」と言われる、キンちゃんことMF菅井選手。私があらためて言うこと何もないね・・ベガルタ一筋だもの  おまけ・・昨日花が咲きそうって貼りつけた、エンジェルトランペット昨日の夕方咲きました  つづく・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ