メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

肩でもお流しいたしましょうか? 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思わず きっ金田一さ〜ん!と叫びたくなるような光景でした。木々が生い茂った中にある 古くて暗〜いトンネルを抜けると小さな池の中にいるのは 大蛇(龍)ではありませんか!大牟田市の守り神の大蛇様は 普段はこんな静かな山間の池で水浴びをされているんですね。ここは大牟田市の隣町・南関と言う所ですが 皆さんそっとしておいてあげましょうよ。この 恐ろしい言い伝えのあるトンネルを抜けると・・・大蛇様だ!!!カメラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ