メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

気温 

2016年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は一日、テニスコートでした

最も、私は来賓席にドカッと座って居るだけなので、楽なものでした。
昨日は影に入ると、結構過ごしよくって、ほとんど汗もかかない状態でした。

時々、若い人が気を使って、冷たい珈琲を持ってきてくれますし、話をしてくれます。
「邪魔なおっさんやな・・・」と思われているに違いありません(笑)

昨日の大阪の気温は、32℃だという気象庁の発表でしたが、テニスコートの上で測ったら、40℃を越えていました。

40℃までしかない温度計でしたので、おそらく、もっとあがっていたのかも知れません。

今日は、試合の二日目。今日は午後7時過ぎまで、試合の予定です。
これからテニスコートに向かいますので、この辺で失礼します。

家の中でも熱中症になるので、水分補給をキチンとしましょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ