メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新たな発見・・・(=^・^=) 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は 、気温は18℃、最高気温は27℃予報です。
 
今日は・・・
4時起きで4時半過ぎから早朝水撒きに行ってきました。
今までは3人体制で隔週順番が回ってきましたが、今回から2名に変更して、隔週の中でも一人お休み出来る様に、
システムを替えました。
次回は8月1日の週が早朝水撒き、15日の週がsatochinがお休みで、29日の週がまた早朝水撒きとなります。

このあと・・・
少し仮眠して午後から奥さんのお供でジムに行ってきますね。
最近は腰痛ストレッチが主となっていますが、奥さんのヨガ風のストレッチは良い運動になっています。
これも継続こそ王道の一つですね。
なんでも続ける事が大切、60を過ぎても新たな発見ってあるものですね・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ