メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「毎日ベガルタ」4 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は帰宅後書く元気などなかった 今日は16日からですが「背番号16」も空き番で、今日は背番号34のルーキーMF椎橋君ですが、確か卒業前にケガしていたんですよね・・激励会にも姿を見せなかったから、お会いしてないです  17日は我らがキャプテンのボランチ晋伍選手、最近失点につながらないが時たまミスも目立つから頑張って欲しいと思うよ・・もちろんケガにも気を付けて・・ 18日はタマちゃんこと晋伍選手とコンビのボランチ、三田選手ですが来季は完全移籍して欲しいですねぇ  19日は昨季入団のMF杉浦選手ですが、イマイチ結果が出てないって言う感じでしょうか・・頑張って欲しいよ  そして20日は最近「ベガルタの顔」になりつつある、MFハモンロペス選手(FW出場が多いが)でチームにフイットして来たって感じだね。まだまだ出来る選手と思うが・・ベガルタの躍進はハモンロペス選手にかかっている・・ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ